カラダを動かして心身のバランスを整える体操講座のお知らせです

  • 2013.08.06 Tuesday
  • 08:01
 夏休み真っ最中ですが、みなさん、いかがお過ごしですか?

親子で保養にでかけていらっしゃる方

お子さんだけ、保養に出していらっしゃる方

この夏は、どのような思い出を重ねる夏になるのでしょうか。

先日行われたママ企画【アロマ講座】

http://natureherb.blog.fc2.com/blog-entry-126.html

では、健康リスクを減らすため、身の回りの化学物質をナチュラルなものへとシフトさせていくための提案をさせて頂きました。

夏休み中なので、お子さんも参加されての楽しい講座となりました。





放射能による身体への影響を軽減させるためには、その他の部分でのリスクを減らすことも考えなければなりません。

ナチュラルなものを暮らしに取り入れることで、心地よく快適に過ごすことができることは、心への影響の改善にも繋がります。

放射能だけという切り取った目線ではなく、総合的な目線を持ちながら、全体的な改善を目指すことを今後も提案させて頂きたいと思っています。

次なるママ応援企画は・・・

身体を動かすことにより、眠っている機能を目覚めさせ、心と身体のバランスを整えるという、開放的な講座です。

その名も【ママの目覚めのための、ゆるゆる体操講座】
http://natureherb.blog.fc2.com/blog-entry-127.html

心も身体もオープンにして、自分自身を開放し、より魅力的な女性への道を開いていきましょう!

お母さんが魅力的に生きることは、家族のしあわせの大きな鍵を握ることです。

放射能による影響にとらわれるあまり、心が窮屈になってしまいがちだとは思いますが、心がぎゅっと縮んでしまうことは、身体にも同じような影響を及ぼすことに繋がります。

心と身体は繋がっていて、どちらもバランスがとれ、健康であることが、子どもたちを守ることにも繋がります。

講師のゴルゴンゾーラ・カオリさんよる、情熱的なお誘い文が届いております。

成熟と熟成を繰り返し重ねる、味わい深〜いママのみなさまへ

日頃の疲れを癒し、筋肉をほぐし、さらに熟成度をアップするための「ゆるゆる体操」はいかがですか?

熟成パワーを必要な時に、必要な形で発揮できる、見た目も中身も 魅力的な女性になるための 気力・体力・魅力の3拍子そろった夢のようなママ応援企画です。

日頃、発散できずにいる熟成パワーを、思いっきり解放&発散させてください♡

魅力的な女性を目指すみなさまのご参加を、楽しみにお待ちいたしております。


時:8月22日(木)10:00〜11:30

ところ:いわき市小名浜 カネマンビル 2F
 (〒971-8162 福島県いわき市小名浜花畑町)

持ち物:タオル・ヨガマット

講師:ゴルゴンゾーラ・カオリ

主催:いわき母笑みネットワーク
申し込:090-7065-8196(ちば)


身体を動かす機会がなかなかないので、なにかそういった企画を!というママの声が多数届いており、案を練ることを重ね、このような楽しい企画にとたどり着きました。

みなさんの開放的で心地よい笑顔を思い浮かべながら、私たちも、楽しみにお待ちしています。

お誘い合わせの上、どんどんお申し込みくださいね!

お子様連れでも大丈夫。

楽しみましょう!





PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM